毎月一緒に海外に行っていると家族のような関係になれて、タレントとスタッフという仕事の関係を超えてプライベートでも仲良くさせていただいてるくらい、大好きなスタッフさんたちカナヘイハート  

昨日は制作プロデューサーの、サプライズBirthdayパーティカナヘイうさぎカナヘイ花



皆集合して、入ってきた時のリハーサルとかしちゃって

皆立派な大人達が真剣になってサプライズを仕掛ける姿になんかホッコリ...つながるうさぎ


しかも、初めて入ったお店に、まさかの

大ちゃん(体操金メダリスト中野大輔)のサイン入りポスター貼ってあるし!笑

世の中狭すぎる。笑


ウルトラヒーローズという舞台の主演をしているので、観に行こうとしていたらその日に急性胃腸炎になり結果、断念...笑。
大ちゃんごめんよ。。



大ちゃんとはもう6年くらいの仲だけど、来月熊本での復興支援イベントで、私はMCとして出させて頂くことになり、初めて同じお仕事ですカナヘイきらきら

このイベントについては、また改めてさせていただきますニコニコ