皆さんどんなクリスマスをお過ごしですかカナヘイ!?つながるうさぎ

私はね、

有馬記念見て(笑)


年賀状書いて過ごしてました...(笑)

なんかこのパターン毎年恒例になってる気がする...ショックなうさぎカナヘイびっくり


昨日は去年も一緒に過ごした寂しい仲間達と


カップルいなさそうな場所!

っていうのを条件でお店を探して(笑)

敢えての浅草の焼肉屋さんへ笑い泣き




なんかクリスマスっていうよりお正月感満載でした真顔




今年最後のおみくじ引いてみよう!って皆でひいたら

全員

凶(笑)


最後は

テーキラ。笑

テキーラの事?

(勿論飲んでませんが。笑)




なんか全てがハチャメチャすぎて終始笑いっぱなしでした笑い泣き

来年もこのメンツで集まるのかな。笑