往復の機内で観た映画照れ
今回はコチラアップアップ

『君の名は。』

やっと観られたウインク
何度か観たい映画。そして見れば見る程、捉え方が変わりそうな内容。
深かったなぁ。



『THE INFILTRATOR』 (日本未公開)

実話を基にした、麻薬密売組織を巡るマネーロンダリングの闇を描いた映画。
ちょっとウルッと来るところもあって面白かったな口笛
日本での公開は未定らしいけど公開したらいいのに!



『ノッティングヒルの恋人』

ジュリア・ロバーツ主演のラブコメディラブラブ
ハリウッド女優と平凡な本屋の店員さんが恋に落ちるっていう現実にはなかなか確率少なすぎ!って感じのシチュエーションの物語ウシシ笑  

基本的には見終わって疲れるの覚悟で複雑で重めの深い映画が好きだから(笑)頭を使わずに気楽に観られるこういうラブコメの映画は休憩的に見るのにはちょうど良いのですOK




『グランドイリュージョン 見破られたトリック』

物語自体も前作からの続きになってて、前作を観たのが結構前だったから軽く忘れててついて行くのに必死でしたゲッソリ

でもついつい引き込まれる内容音譜



『ダーティコップ』

ニコラス・ケイジとイライジャ・ウッド主演の犯罪サスペンス!!
警察官コンビが麻薬の絡んだ大金を奪うために色々計画して実行するお話。

本来なら〝イイ人〟担当のはずの警察がどんどん悪に染まって変わっていく様が人間の持っている〝欲望〟とか〝渇望〟を見ているようで少し怖くなってくるチーン
最後までハラハラの展開にドキドキ滝汗!!!




『Too HARD To HANDLE』(日本未公開)

人生に葛藤しながら生きる1人の女の子を描いた物語。
コメディタッチで描かれていたけど、実はかなり闇の深~いお話だなぁという印象キョロキョロ
嫌いじゃないけど(笑)
 
どんどん転落していく自分。頑張ろうと必死でもがくのに更に堕ちていく自分自身との葛藤。

生きるとは何なのか。
親、友達、生、死、愛、まさに〝人生〟そのものを考えさせられる映画でした。




おまけラブラブ

音楽はナオト・インティライミさんの『sixth sense』デレデレ



長時間のフライトは身体的には疲れるけどもう随分慣れたものですグラサン