急に寒くなったえーん!!!

肌寒くなってくるとなんか寂しくなるなぁ。

もう長袖の季節か...





今年は夏があっという間に終わっちゃったなぁ。

さて、今回は久々に外ロケもあり。

こんな所へいきましたよーラブラブ






幼い頃、信じていた。

月には兎がいると...。

遠く、遥か彼方の月から、月の兎が私たちをそっと見守ってくれている...。

夜空に浮かぶ月に願いを込めれば、月の兎がそっと願いを叶えてくれる...。

逢えない時でも夜空に浮かぶ月にいる兎になりかわって見守りたい、見つめていたいという願い...

その願いはいつしか「月の兎」にまつわる「最愛の人にきっと逢える」という愛と巡り逢いのロマンを生み出しました。




って、

書いてあった(笑)

...私の文ではない。笑

とりあえず、私もたくさん写真撮ってあやかっておきました拍手流れ星