ある課題。

完全に行き詰まってるなぁ...最近笑い泣き


日に日に情報という点はたくさん増えていくのに、それがなかなか線にならない。

殴り書き状態のルーズリーフが溜まっていく一方...笑



これが繋がった瞬間、めちゃくちゃ気持ちいいだろうなぁえー


パズルの、後半あたりで1度躓くのと同じ感覚(笑)

でも1つハマったら、最後まで一気に完成する

まさに今その状態。

で、ふっとドリンクみたらこの子がいてちょっとほっこりラブラブ




受け取った時に気づいてあげられなかったーーーえーん

気づいてたら「くまさん可愛いですねドキドキ」って言えたのにな。笑


ん?

...これクマさんだよね??

なんとなく、ウサちゃんにも見えてきたぞ。。

いや、もしかしたら、ネコ?いぬ?


って、段々どうでもいい事で更に悩む。笑



さ。

本題から逃げずにもう人踏ん張り頑張ろう(笑)

あと少しで色々繋がるはず( ; _ ; )!!!