先日きた台風11号の影響で絵里加との旅行がキャンセルにえーん

絵里加が仙台に行っちゃってから前みたいに会えなくなって、やっと合わせた予定、沖縄にいくはずだったのに、台風のせいで欠航になりまして...飛行機

沖縄旅行楽しみに仕事も頑張ってたのにぃぃぃーーーーー

本当ショックショボーン

だから(??)絵里加も戻ってきてたし、都内で急遽ビアガーデン真顔生ビール

こういう時の行動力は二人ともビックリするくらいピカイチです(笑)



沖縄じゃなくても充分楽しそうだね(笑)


ほんと、楽しかったラブラブ

何話したかなんて全然覚えてないけど、それがいつもの私達。笑

いつ会ってもこんな感じ。
どんなに会ってなくてもこんな感じ。
喧嘩しても結局はこんな感じ。


だけど、旅行は絶対リベンジするんだ真顔!!!!!!