昨日は、午前中から久々の授業照れ

久々すぎてヤバイです!えーんって言ってたら

自分自身と向き合う時間を長めに作ってくれて

最近の事を振り返り、改めて自分自身の色んな感情に気づく。

座学が終わり、次の段階に入ったので
宿題も出始めたぁびっくり

頑張らねばルンルン


そして、その後はアテネオリンピック金メダリスト中野大輔くんの教室をちょっと見させてもらいに。

3歳~小学生くらいの子のクラスでした





子供って本当に素直。

表情がこんなにもコロコロ変わるのかと。笑

出来なくて悔しかったらすぐ泣くし
出来たら顔をくちゃくちゃにして喜ぶし
比べられたら必死になる

だからきっと成長も早い。

大人になればなるほどポーカーフェイスになって

悔しくても表には出さない
嬉しくても大いに喜んじゃダメかなとか
辛くても抱え込む

そうせざるを得ない時もあるし
大人なんだから、と言われたらそれまでなんだけど

だけど違うんじゃないかと思う時もある。

可能性もたくさん感じられた

なんだか色々、収穫の多い時間でした。

大ちゃんありがとうニコニコ

そしてそして夜は

久々のJINO JAM ライブへてへぺろ

ベースのJINO、ギターのMASA、キーボードのNOBU もう10年以上の付き合いになりましたびっくり


ノブとは久々だったから、話盛り上がりすぎて写真取り損ねた!笑

いやー、早い早い早い。

皆と初めて会ったのは10代だから、まだ私は19歳止まりらしい。

なんかこのメンツが揃うライブに来ると「ただいま~ハート」って感じになるんだよねもぐもぐ


今も皆は、それぞれ一流アーティストさんたちのツアー回ってたり、とっても有名であり、忙しい方達なのだけど

毎回変わらずこうして接してくれる皆。さすがです。ありがとう照れ

色んな方向からたくさん元気をもらえたところでまた頑張ろう流れ星