打ち合わせで久々の北海道にきていますラブ



やっぱりクラシックは欠かせないデレデレ生ビール


そして...


大好きな

ホッケ~おねがい




この大きさ、写真じゃ伝わらないえーん

海外から帰ってきて

こんなに美味しい日本食、それも大好きな北海道のホッケ食べられるなんて幸せーラブラブ


来月から始まる番組。

スタッフの皆さんも

私がサッポロビールイメージガールの時にお会いした方たちもいらっしゃったり

むしろキッカケにもなってるんじゃないかなって...

「いつか一緒に仕事しましょう」

いくらでも言える言葉だと思う。

だけど、社交辞令ではなく言ってくれた本物の言葉だったんだと。

最近そうやって繋がっていくお仕事が多くて感じる。

イメージガールから6年。

そして今、しょっちゅう海外に行けているのはミスインターナショナルの時に携わっていたスタッフさんが、エリザベートの時に声をかけてくれたおかげ。

「いつか一緒に...」その言葉をくれたのはなんと、9年前です。

すごいよね。

6年経っても9年経ってもこうして気にかけてくれて、覚えていてくれて、本当にお仕事させていただけるって、奇跡に近いよ!っていうか奇跡だよジンジャーブレッドマン


私は本当に幸せ者だ...笑い泣き


だから私は、全力で仕事で応えたい。

私の中でやれるだけのことはやって、しっかり実力をつけた上でまた繋げていけたら、起用してくれたスタッフさんへの最高の恩返しになると信じて。


その為の努力は惜しまずね。


北海道は年間の3分の1は来ていた私の第2の故郷みたいな所だからまたこうして来られる機会ができたのはすごく嬉しいラブ

また近くなったら告知しますドキドキ