長野は寒かった~滝汗

お昼でも3度だったし朝は-10度だったらしいガーン




でも関東も明日から大寒波みたいですね...えーん

対策しっかりしないとね!


今日は長野の帰りにそのままカフェで

4時間お勉強。

気づいたら4時間経過してた...って感じだけどゲッソリ

家だとなかなか捗らない人です(笑)



大学と同レベルの知識を、ゼロ知識から独学で学ぼうとしてるので

出てくる用語が全て専門用語すぎて、もう、チンプンカンプンなんですよね。笑

基礎もある訳じゃないし。

だから、その度に調べなきゃいけなくて、多分普通の人の倍以上かかってて

理解しながら進めようとすると、1ページ終えるのになんと1時間以上ぼけー

で、トータル350ページあります。笑

先が思いやられすぎて、早くも挫折しそうな勢いだけど

人ってやればなんでも出来る!

っていうか、私。

そう、


私、がんばれ!!!笑


もぅなんか、むしろ、意地。笑


テキストの厚みと記号にすら見えてくる細かい文字と、何語ですか?って思える専門用語達を見た瞬間に逆に

気合い入ったよね。笑笑

今年はがテーマだし。


やるだけやってみるか!!