今年も呼んでいただきまして大阪まで行ってまいりましたラブ!!!

1年ぶりにお会いしたMCの松尾貴史さんと三船美佳さんと、MBSアナウンサーの高井美紀さんと同じ事務所の先輩の宮地眞理子さんおねがい







松尾さんも美佳さんも、いつお会いしても気さくで壁を全く感じさせないどころか、本当に本当にお友達かのように接してくださるえーん





色々なお話をお聞きすることで、また一段と視野が広がるし何よりお勉強になるんです。

もぅ、人生のお勉強ですね。笑


そして松尾さんや美佳さんの誰に対しても平等に接する姿、謙虚な姿勢を目の当たりにすると改めて、こうありたいな。というか、こうあるべきだな。って素直に思いますウインク

だから皆に愛されるし、だから皆が助けてくれるし、だから芸能界に長ーくいられるんですよね。


しかもこの写真、1枚目以外はカメラマンさんは美佳さんなんですよ~笑い泣きラブラブ


本当に気さくで明るくて可愛くて、でもとってもしっかりしていて、


お姉さんのような

あ、お姉さんなんて言ってしまうのは恐れ多いかもしれないけど(笑)

とっても大好きな芸能界の大先輩です照れ




こんな素敵な番組に携われているなんて幸せだチュー

今年はもっともっと番組に貢献できたらいいなドキドキ


PS
こんなアングルからも撮ってくださってました。笑





美佳さん恐るべしデレデレ