最近東京多い~ウインク


今日出逢った素敵なご夫婦の宝ハート

シュウくん(8歳)

と、休憩中に本気のウノ勝負(笑)





俺3年生の中で一番強いんだよ!

っていうから

まじで?!私29年生の中で一番強いよ!


っていったら「29年生って…ねー」って明らかに失笑されましたガーン

じゃあ本気で勝負しよ!なんて大人げない発言して本気で闘った結果


1勝2敗ガーン


負けた…

くやしーー!!!


実はここ1年ぐらいウノにハマりすぎて
皆で集まるたびにウノ持参してまでやってたら強くなって

こう見えて

ウノクイーンとか言われるまでになったのに。笑



それにしても今のウノって透明なのね…

しかも

+2、+4

はお馴染みだけど

+1ってなに!!笑

なにこれ!?一番新しいやつ?!

って聞いたら

「え?結構前のだよ?」

ってアッサリ。。

結構前の…?知らない…(´;ω;`)





色々衝撃的過ぎて大興奮の私に

「えっとねぇ、これはね…ニコニコ

って、優しく教えてくれる小学3年生。笑








イケメンか!!笑


この歳になって3年生から教わることがあるなんて。

ウノですけど。笑


ほんと、人は日々成長ですな(笑)


ロケ内容とは全く関係なくなったけど


オンエア日はまた改めて照れ