今日は、MBSの“住人十色”の新年会に参加させていただきました心

私は、毎回VTRでの出演になるので、スタジオにはいないのですが、

なんとくま!!!!!

スタジオには松尾貴史さん、三船美佳さん、そして、MBSアナウンサーの高井美紀さんがいらっしゃいますラブおんぷ


美佳さんは以前、旅サラダでご一緒させていただいていたのですが、住人十色に出演させていただくようになっても私はVTRなのでお会いする機会はなく、今日久々にお会いできましたぁキャハハハート②ハート②ハート②

久々の再会が嬉しすぎた~心


松尾さんは、初めましてだったのですが本当に気さくに話かけてくださって

お写真も一緒に撮ってくださいましたダッシュ



住人十色、本当に素敵な番組で、私はまだ3回だけなのですが、今日の新年会でスタッフさんの想いや番組への愛情、いっぱいいっぱい感じることができました心

1つのモノを造り上げて、それを続けていくということは簡単なことではない。

今日も、松尾さんと同じ席でお話しさせていただいて

“何事も続けていくことが大切”って言葉をお聞きして、本当にその通りだなって。

一見、当たり前の事のように聞こえるけど、“続けること”って何より難しいことだと日々感じてます。

一時期頑張ることは出来ても、それを続けていくっていうのは生半可な気持ちでは出来ないし、覚悟もいる。

それを実際にやっている番組とか、勿論、人とか、本当に素晴らしいなと好

それが結果になって、残るからね。


お勉強になることが沢山だなラブ


そんな番組に携われて幸せだラブおんぷ


私ももっともっと、まだまだ頑張らないとな心