一挙にご紹介にこハート

docomoさん、auさん合わせて

全5機種です!



まずはdocomoさんから発売になるのが、

①  5月21日発売

Xperia Z2

ソニーさんの持つ、デジタルカメラ、オーディオ、ディスプレイの最新技術が結集ハート

私の周りでもそうだけど、結構男性の方が求めている147×73×8.2mmと、少し大きめのサイズだと思いますにこ

Z1よりも、少し縦長のイメージですね心






②  6月中旬発売予定


Xperia A2

こちらは、今私も愛用中のXperia Z1f とサイズもほぼ同じの128×65×9.7mmと、女性の手のひらにも収まるコンパクトなサイズで結構私の友達も変えた子多かったんですよ~にこハートora.3

今回は、カラーバリエーションも変わってオレンジも入ってますね3連ハート

更に、背面は指紋も着きにくいマット仕上げ花

夏にぴったりだーハート②






6月下旬発売予定

 Xperia Z2 Tablet

やっぱり10インチクラスでの世界最薄*最軽量が一番ですねアゲアゲ投げKISS

tabletは大きさがあるから、持ち運ぶ時、薄くて軽いが一番ですよねハート②

因みにauさんからも発売されますが、通話機能 があるのdocomoさん発売のこちらだけキラキラ




そして、auさんから発売になるのが


④  7月中旬発売予定
 

Xperia Z2 Tablet

こちらは、通話機能は非対応ですおんぷ






⑤  5月下旬発売予定

 Xperia ZL2

こちらは、Xperia Z2よりは少し小さめの
137×72×10.8mm

カラーバリエーションは3色展開!!!!

ターコイズ、個人的に好きだな~ハートハート②

デザインは背面が少し丸みを帯びていて手にフィットしやすい形ですねキラキラ

カメラも2070万画素ですよ~ケアベア パープル!!!!






以上ですハート

皆様も、夏に向けて検討してみてね↑かお