昨年、4月から務めさせていただいた旅サラダガールズ。

早いもので、1年経ちもぅ卒業。


1年前は、『また四人が揃うのは卒業の日だね~』なんて言っていたけど、あっという間にその日が来てしまいましたううっ...

私は4ヵ国。

四人合わせて15ヶ国。

私たちはこの1年でたくさん旅をして、旅人になったんだなと……♡

誕生日に出発した1回目の旅、チェコ、ハンガリー











緊張と迷いが先行してしまった最初の旅。

反省点だらけで、2回目こそは!!!!と切り替えて向かった2回目の旅、パラオうさぎ
















“自分らしさ”を一番出せたかな?と感じた旅でした。

力むことなく、考えすぎることなく、自然体で旅をしようと決めた最後の旅マレーシア。







普段経験できないような貴重な貴重な経験をたくさんさせていただいた1年間。

この経験を次のステップに生かして、頑張っていきます中空きハート

皆さん、本当に本当にありがとうございましたハート

これからも、旅人精神を忘れずに旅に出て、そこで何かを感じ、何かを吸収していきたいです。

まずはずっと言ってた旅サラダガールズでの四人旅、実行しないとなぁぺこ