旅サラダご覧くださったみなさま

ありがとうございましたスマイルきら





1回目の放送は

マレーシアの首都、クアラルンプールハート(ラベンダー)





ツインタワーにこにこ!!

すごーくキレイだったなぁハート②




↑人口の6割がイスラム教徒です。

女性は肌の露出は禁じられているため、こうしてモスクでは必ずローブとトゥドゥンを着用にこにこ

女性は髪の毛も隠さなければいけません。

(男性は膝が隠れていればOK。)




↑(Xperiaのパノラマで撮ったあげ!!てへ)


クアラルンプールはものすごく近代的な建物が多くて、ビックリ!!!!




ショッピングモールもものすごく広くて大きくて開放的ハート(ラベンダー)




年中暑いのに、クリスマスは一緒なんだって!!!!アヘ笑

なんだか不思議な感じでしょ?♡

次の旅サラダは、年明け1月4日ですが、


マレーシアの旅は

1月11日~ですので、お間違えなくにこにこハート②





Android携帯からの投稿