以前、お仕事で仲良くなったナナエちゃんにお誘いいただき、

スポーツのチカラ

っていう、東京オリンピック招致 チャレンジランに参加してきましたはにわあげ





これは、2020人達成するまで、毎日行われているというものらしく。

勿論、一般の方もOKの企画ハート

今日行ったら





私たちは1992人目。

危ない!!!!結構ギリギリ(笑)


今日一緒に走ったメンバーはこちら。




ボクシング清水聡くん、フェンシング太田雄貴くん、もぅブログではお馴染みレスリング松本隆太郎くん、陸上 北村聡くん、同じく陸上 塚原直貴くん


オリンピック選手だらけで全員同い年という豪華すぎるメンバーだね。笑



東京タワー周辺約2キロを走ったあとに東京タワーの階段の600段を登りきり、認定証を貰って




2020年は東京でオリンピックできますように…♡

って、参拝をして、



戻って、キャンドル書いて

ティシャツ貰って終了♡っていう企画。

今日は豪雨になって、走れるかな~?って言いつつ着替えたら雨上がってて。

また晴れ女発揮しちゃったかなーーーーアヘてへ

ヘロヘロになりながら戻ってきたら

なんとまさにその瞬間に2020人達成!!!!!!




この瞬間に立ち会えるなんてにへ

奇跡的yotuba

でもとりあえず既に筋肉痛が大変なことになってますあせる

走ってからの階段600段は本当にきつかったダッシュ

そして現役アスリート達はやっぱり強かった!!!!



軽々しく走っていた!!!!笑



私は本気で倒れそうだったのに!!!!笑



尊敬します。笑

2020年

東京オリンピックで皆の活躍見られたらいいなーーh-と


スポーツ大好きだから、こういう企画にも、これからはもっと積極的に参加していきたいなluv



Android携帯からの投稿