友達に誘われて、耳つぼジュエリーの資格取ってきたーーにこにこハート(ラベンダー)






これは


耳にあるといわれている110個のツボを刺激して


自律神経整えたり、食欲減退させたり、リフトアップ効果があったり、東洋医学に基づいて気の流れをよくするというものダッシュ


ちゃんとWHO(世界保健機関*世界保健機構)も認めているそうですかお


耳ツボにスワロフスキーのついたシールを貼ってオシャレ感もあって今女性に大人気なんだよねぇハート②







講習受けて、やってあげたりやってもらったりしながら無事に資格GETラブ

だから施術できるよーーんスマイルてへ

やってほしい人ーーー???デレデレアヘ

しっかり、ミッチリお勉強してきました(笑)





ビールアドバイザーの資格を取ったときの勉強量には到底叶わないけど、なんか思い出したなむふふluv





Android携帯からの投稿