朝だ!生です 旅サラダ

8時~、ぜひご覧くださいねラブラブ

明日もハンガリーですラブラブ

photo:01




オンエア後はまた、たくさんのオフショットを載せますね…ラブラブ


今日は1人寂しく夜ご飯かなーと思ってたけど


番組スタッフさん達がご飯誘って下さって、色々なお話しながら美味しい楽しいご飯になりましたラブラブ!

もう私は一回目のロケに行ってるから、オンエアを見て気づいた反省点とかアドバイスをいただいたり、お話してたら

もっと明確になってきた♡


既に二回目のロケが楽しみだなぁーニコニコ


今は、バービィちゃんがまさに海外に行ってて

ちょこちょこと連絡取り合いながらお互い励ましあっておりますクラッカー

リポートは難しいけど

それをしっかり伝える事が私たちの役目。

違うニュアンスで伝わってしまった時とか

伝えたい事が、伝えきれなかった時は、ものすごく自分の力不足さが浮き彫りになってるようで悔しくなる。

それはロケ中でもオンエア後でも。


それでも、この番組を楽しみに見てくださる方が1人でもいる以上、妥協はしたくないし、自分自身に言い訳もしたくない。

このコーナーは極端に言えば〝中村果生莉〟を紹介するものではなく〝海外〟を紹介するものであって私はサブ的な位置にいる。

だけど、私自身が成長しない限りは海外の旅自体も良くならないわけで…

その兼ね合いもまた難しかったりするんだけど

回数を重ねるごとに私自身が成長して『海外の旅』がどんどんいいものになっていくといいな音譜

そして、この番組がキッカケになって、本当にその国に行ってくださる方がいたらもぅ最高ーーーーラブラブ


そうなるように、明日もがんばろっと\(^o^)/


明日は噛みそうなワードが山ほどあるので(笑)

ナレーションの自主練してから寝るよーんニコニコ


皆ハラハラしないでね!笑


また明日ねぇラブラブ!