うん。

いいペースで点滴行けている♡

photo:01




あ!点滴って言っても
体調悪くないですからね\(^o^)/

むしろ◎アップ


先日、私がデビュー前にバイトをしていたお店の当時の総料理長(現在は社長さん!)が何店舗か出しているお店に、同期の皆で顔出しに行ったのラブラブ

当時、私は19歳。お子ちゃま。。笑


現在27歳( ;´Д`)


になったけど


料理長にしてみたら8年経ってもきっとずっと私はお子ちゃまのままなんだろうな…笑



変わらない美味しい美味しい料理と人柄、そして皆にホッとした。


photo:02




あのときは、10年早いぞ!なんて言われながら賄いを作ってくれた料理長。


まもなく、本当に10年が経つ。

別々の道に進んでいる皆が集まって、それも料理長のお店で皆でご飯食べてるなんて

あの頃はこんな未来誰も想像してなかっただろうなぁ。


当時と今では皆、話す内容もちょっと大人になって


なんだか不思議な感じ\(^o^)/


私は、少しは大人になれているんだろうか?

あの頃から少しは成長してるんだろうか?


そういう事を考える最近、何年経ってもこうして集まって思い出話をしたり、繋がっていられている事が嬉しい♡

最近の一番の楽しみかもラブラブ



人によって傷つけられて
人によって助けられて
人によって泣いて
人によって笑って

良くも悪くも

結局は、人によって左右されている人生。

だから私は

これからも出逢いを大切にしていくラブラブ


うーん。

充実した毎日だ\(^o^)/