朝だ!生です 旅サラダ

ご覧くださった皆様、ありがとうございましたラブラブ


たくさんのコメントもありがとうございます!

全部見てますよ音譜


最初の旅はハンガリー。

いかがだったでしょうか?

個人的にはVTR含め、反省点だらけでございます。。。

私も完成したものを見て初めて冷静に客観的に見られるので

もっとここはこうするべきだったなーって思う所がたっくさんあったなぁ汗

家に帰って、見なおして復習勉強会します。( ;´Д`)

二回目のロケ以降はもっともっと成長しなければあせる

撮り溜めしていたオフショットも載せていきますね!!

ハンガリーは日本の面積の約1/4弱ととても小さな国なんです


背景はブダペスト

ドナウ川を挟んで西側がブダ地区、東側がペスト地区

二つ合わせてブダペストです。

photo:01




この二つを繋いだのが、くさり橋。

photo:02



存在感のあるこのライオンの像がこの橋を守ってるようですねアップ

トワイライトタイムのブダペストの景色はもぅ絶景ラブラブ!

photo:03




ブダ城↓

photo:07



photo:08



くさり橋やブダ城、国会議事堂などもライトアップされて本当にロマンチックだったよー(^^)♡

ハンガリーの言語は、英語とドイツ語が比較的通じますが、基本ハンガリー語ですひらめき電球


ハンガリー語は馴染みもなくイントネーションも発音も聞き慣れてなく難しいけど

『こんにちは』『ありがとう』

この言葉たちだけでも現地の言葉で覚えて良かったと心から思います(^^)

コミュニケーションをとるのに、現地の言葉を一つ、二つ覚えるだけで一気に距離が縮まるんですニコニコ



photo:04



これがハンガリーの紙幣たち音譜

フォリント!!

photo:05



photo:06



フォアグラのステーキはこの量で3000円以内((((;゚Д゚)))))))笑

私は一生分くらいいただいたかなぁ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

美味しかったぁラブラブ


さぁ来週は

ハンガリーの伝統や世界遺産にいっぱい触れます馬


来週もハンガリー盛りだくさんです!

是非ご覧くださいね(●´ω`●)