28 せんべい汁 さん
かおりちゃん、お祭りのお楽しみはどんなのがあるかな?
かおりちゃんは青森でここはいいなと思うところはあるかな?
かおりちゃんは以前安田顕さんとお仕事されてましたよね。安田さんが北海道テレビ放送のオンちゃんに入ってたのは知ってたかな?

2012/08/17 23:35:26

👉お祭りの楽しみかぁ~!!
私は、いったりしなくてもお祭りの雰囲気が好きかな(笑)

青森はあまり行った事がないのですが、十和田湖行ってみたいなぁラブラブ

オンちゃんグッズはたくさん持ってるし、もうお馴染みだけど、安田さんが入られてたのは最近知った叫び

というか、CM撮影の時に安田さんにお聞きして知ったんですよね目ひらめき電球(笑)

photo:01



photo:02



******

29 ドカベン さん
質問です
かおりさんはよく野球の始球式をやられてますが
あの大観衆のなかで投げる気持ちはどうですか?
緊張しませんでしたか?
2012/08/19 13:29:36

👉緊張するよって言われてたけど私は四回とも楽しくてしょうがなかったです[みんな:01]

photo:03



photo:04



思い出のボールは今も大切に飾ってあります[みんな:02]

photo:05



******

30 マッチョ さん
無題

ショートヘアにする予定ありますか?\(^o^)/
好きな人はいますか?(笑)
2012/08/19 19:51:26

👉役柄的にショートにしてって言われたら全く抵抗なく切れるけど、、

予定はないですねぇ~にひひ

高校三年間はベリーベリーショートでしたよニコニコ

好きな人?

いるよラブラブ



こうして応援してくれてる皆さんにひひ

******

4 みっち~ さん
こんばんは!
デート行くならどこがいいと思いますか

果生莉さんの一番の思い出の楽しかったデートプラン教えて下さい
2012/08/23 4:54:30

👉そういえば、この前皆で話してた時、森デートとか面白そう音譜っていうか絶対面白い!!
みたいな話したらバカにされたな!!

別に森じゃなくてもいいんだけど(笑)

海でも夜景でも夕日でも朝日でも
なんかつくられた物じゃなくて自然のもので共感し合えるのってなんかいいなとニコニコ霧

もともと私、空とか海とか大好きで何時間でも、みてられる人だからそういうのいいな。笑

photo:06



photo:07



photo:08



でも、これに共感してくれる人があまりいない(笑)

******

6 彦星 さん
おはようございます。
コメント返しありがとう。
①質問の仕方が悪かった見たいですね。それぞれ単独では見てますが2つの物を同時にするのを見た記憶がありませんので聞きました。すいませんでした。

👉ゴメンなさいあせる
私の読解力の問題でした(笑)

毎年、手具の組み合わせが変わるので、その年によって様々なんですよアップニコニコ

リボン×5
の年もあれば
リボン×2,フープ×3
の年もあるし、それ以外の組み合わせの年もありますアップ

******


8 さゆり さん
無題
新体操は筋肉がいりますよね!?

私は新体操をやってて、腹筋が割れちゃってます泣

果生莉さんは新体操時代、腹筋割れてませんでしたか!?
2012/08/23 16:31:48

👉割れてましたよぉ~(笑)
キレイに6つに。笑

当時は、むしろそれが楽しみでしたメラメラ

今私の腹筋さんはどこかに旅行中みたいです…ガーン

******


3 kon さん
かおりさん
男性からの、お誘いが、ひっきりなしだと、思うんですが、どのように、振り切っているんですか?
2012/08/24 8:41:17

👉そう思っていただけるのは嬉しいのですが、実際、ないですよしょぼん

原因はね 分かってるんですけどね。笑

私の性格が男っぽすぎるのでしょうね汗

だけど、仲いいお友達にはなれるし私も楽ですけど(笑)

その考えがダメなのか。。。笑

誰か女子力UPの仕方教えてーーー[みんな:03]

******

さぁ[みんな:04]

今回もたくさんの質問ありがとーーーラブラブ

これで全部のハズ!!!!

もし、

抜かされたプンプン

という方いらっしゃいましたらお叱りコメントくださいひらめき電球

追加質問ありましたら、

質問コーナーの記事に入れてねラブラブ!

またやるねぇ~アップラブラブ!