10 ひろゆきパパ さん

お元気そうですね!私は最近また、座骨神経痛が酷くて、この1ヶ月ほど痛み止め服用と湿布に、接骨院にて電気治療に通ってます。右側のお尻から足首辺りまでです、、。果生梨さんは、大丈夫ですか? ちなみに、整体やマッサージには通われた事などありますか? 毎日ブログ拝見させていますが、今は体調など全然問題なさそうですねー。いつも元気もらっています、ありがとう!!無理しないでがんばってね(*^^*)
2012/08/14 17:21:22

👉私はいまだいぶ落ち着いてますアップ
ずっと同じ態勢でいたり疲れると痛みますが普段の生活に支障はないくらいです音譜

脚が疲れると痛みが出るそうなので脚のマッサージはした方がいいと聞きました合格

整体は、逆に痛みが増したこともあるのでそれ以来マッサージのみですラブラブ

電気針はもぅやりたくないよぉ~[みんな:01]

******


11 ☆ぺこたぁん☆ さん
質問待ってたよ(笑)
中村果生莉ちゃんに質問?
中村果生莉ちゃんに会った時に写メたくさん撮った時の写メを僕のブログに掲載してもいいかな?(笑)
かなり美人に撮れてるよ(笑)
2012/08/14 18:47:21

👉イベントのものなら大丈夫ですよ音譜
ありがとうございますニコニコクラッカー

料理は…あんまりしないからなぁあせる

教室でも通おうかなにひひひらめき電球

******

12 空 さん
質問
自分も北海道が大好きです!
でも、なかなか行く機会がないので、年に1回はプライベートで訪れています。
今年は、11月中旬に行く予定なので、お薦めの居酒屋?を教えて下さい。
2012/08/14 18:51:10

👉北海道最高ですよねラブラブラブラブ

行きつけのお店とかは無かったけど、
連れて行っていただいたお店はどこも美味しかったなぁラブラブ

北海道はどのお店入っても間違いない[みんな:03][みんな:04]

******

13 けん さん
無題

1、今 一番 楽しい事は
なんですかぁ?

2、彼氏と親友どちらの
約束を取りますか?

3、結婚とか考えたり
しますかぁ

👉1、寝る前の映画鑑賞ラブラブ
しっかり観なくても、BGM状態でかけながら眠りにおちるのがなんか好き[みんな:02]

2、前々から約束してる方を優先するかな音譜

そもそもブッキングさせないにひひ

3、願望は強い方じゃないから、そう思える人が現れた時は考えるかもしれませんねぇ指輪


******


14 M さん
無題

今年はオリンピックイヤーだったんですが
カオリンはスポーツ解説者もしくはレポーター
やってみたいと思った事ありますか?

僕的にはカオリンがスポーツレポーターやって欲しいな♪って思ってますけどね
2012/08/14 23:42:33

👉もちろん、機会とチャンスがあればやってみたいですアップ

今までも、お仕事でもプライベートでもスポーツに関わることは比較的多いので走る人

photo:01



photo:02





******



15 ソウルオブミッチ さん
無題

1番好きな馬は?
1番記憶に残ってる競馬のレースは?
今年の目標はかおりちゃんの中でうまくいってるかい?
今のところ何%くらい達成できてる~?
北海道のどこが1番魅力?
よろしくお願いします(o人n)
2012/08/14 23:58:14


18 スケット さん
質問

果生莉さんが競馬を始めてから今までで思い出に残っている、もしくは好きな競争馬はいますか?
2012/08/15 9:39:14


👉一番記憶に残ってるレースは2007年のエリザベス女王杯音譜

で、ファンになったダイワスカーレットが一番好きなお馬さん音譜

始めから1番を譲らない姿がかっこよかったなぁ~ラブラブ

今は、目標70%くらいかな。

12月には100%と言えるように進んでいくよ(^^)

北海道の魅力は、なんと言っても気候と人柄、食べ物も美味しいしねにひひ合格

******

16 かなこ&まゆこ さん
質問
それでは1つ質問…
今回のロンドンオリンピックで中村さんが感動したシーン…ベスト3を教えてください♪

ちなみに私は…
ウェイトリフティングの三宅選手の銀メダル確定のシーン、女子卓球団体戦メダル決定のシーン、ベスト1は女子バレーボールメダル決定のシーンです!!

では、よろしくね♪
2012/08/15 0:03:54

👉三位
フェンシング、残り一秒の奇跡!!
からの逆転!!

なにがなんでも、勝ち取るんだという想いと、ネバーギブアップ精神に感動しましたラブラブ

二位
なでしこの表彰式ラブラブ
やりきった笑顔が素敵だったね[みんな:05]

一位
やっぱりレスリング松本隆太郎くん銅メダルの瞬間!!
心臓バックバクで応援してたよアップ

続く👉