なんと、わたくし

サッポロ 北海道生搾り

のTVCMに出演させていただくことになりましたぁぁ[みんな:15][みんな:16][みんな:17]


そのCM、本日から放送されます[みんな:01][みんな:02]


しかし、
北海道限定での放送となります[みんな:03][みんな:04][みんな:05]

安田顕さんの妻役です[みんな:06]


春らしい暖かい、いい雰囲気の仕上がりになってます[みんな:11][みんな:12]


北海道在住以外の皆様はWebで
見られるそうなので是非チェックしてねぇ[みんな:07]

http://www.sapporobeer.jp/

さらに、店頭VPは全国で流していただけるそうです[みんな:08][みんな:09]

お店でチェックもありですねにひひ恋の矢

そして、もう一つ[みんな:21]

TVCMでは妻夫木さんが出演されている、サッポロ生ビール黒ラベルの大人エレベーター[みんな:22]

サッポロビールホームページの、26階フロアー(26歳)で

『大人ってなんだ?』

を、語らせていただいています[みんな:23]

photo:01



26歳の今の私が考えている〝大人〟のイメージと

何年後かに考える大人のイメージはきっとまた違ってるんだろうな。

その頃は、もっと色々な経験を経て、

もっとちゃんと深く色々と物事を考えていられているのだろーか。。笑

26歳の果生莉、甘いな。と、このインタビュー記事も鼻で笑えるくらいの深みのある温かみのある人間になっていたいです(笑)


皆さんは何フロアーですか[みんな:32][みんな:33]

是非皆さまもいっしょに『大人ってなんだ?』を考えてみてくださいラブラブ


時々フッと冷静にこういう事考えたりするとなんか新しい自分を発見できたりするよね[みんな:30]

という事で、

CMと一緒にチェックしてね[みんな:24][みんな:25]


サッポロビールイメージガールを卒業して早2年。

今でもこうして繋がっていられるのってすごく嬉しい[みんな:10]

いっぱい泣いて笑って、私をグンッと成長させてくれた2010年[みんな:19]

今でも恵比寿にあるサッポロビール本社の前通る時は気持ちがピリッとするしね(笑)

たった一年だったけど私にとっては家族みたいで、今でも大好きなスタッフの皆さん[みんな:20][みんな:21]

これから先もずっとずっとサッポロビールさんと縁がありますように[みんな:22][みんな:23]


今でも気に留めて下さってる
スタッフの皆様に、感謝…[みんな:28]