アテネオリンピック金メダリスト中野大輔引退


Yahoo!トップページの中野大輔です‼アハハ~

とかいつもの調子で笑いながら連絡くれたアスリート仲間の中野大輔くん。


でも、きっと本人は色々思うところがあったはず。


スポーツを本気でやって来た人にとって、引退って正直どんなかたちであれ


誰か大切な人を失うくらい大きいものだと思う[みんな:01]


私も、完全燃焼したから引退しましたって言ってるけど100パーセントそうかと言われたら違うし、やっぱり語りきれない色んな想いはあるしね(笑)

勿論、後悔はないけどね♬


大ちゃんは24年間。
それもオリンピック出て金メダルとって
体操に人生かけてきて

でも試合中に怪我して思うように動けなくなって
悔しい想いたくさんして

遂に現役引退を決断して。


普段すごいと思わないけど体操に関してはすごいと思う。ぷっ

あ、仲良しですからね(笑)


でも次の夢も見つけたみたいだし、
それがちゃんと形になるみたいだし、


これからも腐らず、中野大輔という名前も功績も汚さず、頑張って行ってほしいものです‼‼


そーいえば

膝の怪我

お見舞い行った時に、精魂込めて折ってあげた可愛い折り鶴三羽達はどーしたんだろうか。。
(2011.9.15 Blog参照)


photo:01




中野さんの事だから、

『どっかいった(笑)だからいらないって言ったじゃん』

とか言いそう。

今度鶴の行方を聞いてみよう[みんな:03][みんな:04]




photo:02



↑そしてコチラは、昨日の撮影のヒトコマ。笑


詳細はまた[みんな:03][みんな:05]