この前、久々に行ってきちゃったよ中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-8a1f9e00_75.gif中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-image05.gif
 
 
シーロケ以来中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-3a14071d_75.gif
 
 
お相手は……
 
 
杉ありさちゃーんにひひラブラブ
 
 
ありさちゃんからの
 
 
『今日空いてる?』
 
 
ってメールで急遽、夢の国に飛び込むいう奇跡中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-image04.gif
 
 
 
中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-__.jpg
 
 
パレードいっぱい見て
 
アトラクションいっぱい乗って
 
ちゃっかりレストランでちゃんと食事もして
 
いっぱいお話して
 
 
お土産見て
 
 
とにかく堪能して
 
 
閉園ギリギリまで粘る私たち中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-011bc871_75.gif
 
 
ディズニーはもうX'masモード一色だったよ中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-2cb0e179_75.gif
 
 
めっちゃ楽しかった長音記号2ニコニコ音符
 
 
ありさちゃんとのロケは、毎回毎回笑いが止まらなくて大変だったけど(笑)
 
 
久々にあっても、やっぱりずっと爆笑!!!中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-868fe775_75.gif
 
 
家帰ったあともメールしながらお互い思い出し笑いニコニコ
 
元気いっぱい貰えた1日になりましたドキドキドキドキドキドキ
 
 
さて明日は、シューイチと『みんなのKEIBA』はエリザベス女王杯!!!
 
 
 
実はね、全く競馬の『け』の字も知らない2007年に、たまたまテレビでエリザベス女王杯を見てて、
 
始めから先頭を譲らない爽快な走りに、ダイワスカーレットのファンになったのが競馬に興味を持ちはじめたきっかけとなったレース馬
 
 
その4年後そのレースに、こうして番組に携われてるなんてあの頃は想像もしてなかったなぁとちょっと感慨深いものがあります(笑)
 
今年担当させていただくレースももぅ数えられるだけになりました。
 
皆さんに正確に分かりやすくオッズと配当をお伝えさせていただくのが私の役目。
 
毎週反省点はありますが
限られた回数、責任持って担当させていただきます。
 
明日も明日以降も頑張ります!!!
 
 
 
 
中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-5fa3f0b7_75.gif中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-66763eb7_75.gif中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-08207160_75.gif中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-c70b29a4_75.gif中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-e6dfe953_75.gif