皆さんこんにちは中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-003_011_ageage.gifニコニコ 
 
 
お久しぶりですね!!中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-6086499a_75.gif
 
 
いよいよ22日はサッポロビールイメージガールの引き継ぎです。
 
 
22日はねドキドキ
 
 
 
会場には関係者の方しか入れないのでショック!
 
ユーストリームとツイッターを連動させて、皆さんの質問などにもお答えしながら、いっぱい応援してきてくれた皆様とも一緒に一年間を締めくくれたらいいなーと思ってます音符ラブラブ!
 
しかも!!
会場から生中継だよニコニコ!!
 
皆さん、ぜひ参加してねニコニコ
 
いよいよ22日に迫ったイメージガール中村果生莉の卒業を見守って下さいしょぼん
 
 
家族以上に一緒にいたスタッフの皆さん。
 
 
中途半端は嫌い。 
 
 
 
こんな私の頑固な性格にもとことん付き合ってくれました。 
 
 
一緒に苦楽を共にして
一気に距離が縮まって 
 
 
たくさん冗談も言い合ったし
 
 
時には本気でぶつかり合った。 
 
 
 
それはこの1年を絶対に無駄にしたくなかったから。
 
オーディションを勝ち取ることだって
 
 
ビールアドバイザーの資格をとるのだって 
 
 
キャラバンをまわるのだって
 
 
楽なことばっかりではなかった。 
 
 
だけどオーディションを勝ち取れたのも
 
 
勉強を頑張れたのも
 
 
家族に会えない毎日が続いても笑っていられたのは
 
 
一人じゃなかったから。
 
 
一人じゃ絶対に出来なかった。
 
 
皆がいつも支えてくれたから、側にいてくれたから
 
今の私も、この感情もしっかりと、ここに存在してる。
 
 
この一年で本当にたくさんの方と出会い、普段絶対に出来ないようなたくさんの経験もできました。
 
 
それは、サッポロビールイメージガールを通してのこと。
 
 
中村果生莉を選んでいただいたから。
 
 
まだまだ力不足のイメージガールだったかもしれません。
 
 
だけどこの一年、私は今までにないくらい毎日を全力投球で過ごしてきました。
 
右も左も分からないところからのスタート。
 
 
とにかく全力で突っ走りました。
 
 
『こなす』ことだけはしたくない。いや、しない。
 
 
そう決めて。
 
 
 
これからは「2010年サッポロビールイメージガールの中村果生莉」としてではなく、「中村果生莉」として必ず、必ず! 
 
 
大きくなります!!
 
 
皆さんの期待を力に変えて。
 
 
そして一人前になって、夢を叶えるために。
 
 
今後はまたココ、「Big Wave」でブログを続けていきたいと思います。
 
 
今まで2010年サッポロビールイメージガール中村果生莉を応援して下さった皆様、本当にありがとうございました!!!!!!
 
 
サッポロビールは、常に最高の商品をお客様にご提供出来るように、お客様に安心してサッポロビールを手にとって飲んでいただきたいと、妥協を許さず毎日毎日頑張っております。
 
 
そう言い切れるのは、私が直接全国のサッポロビール社員の皆様とお会いして心から感じたことだから。
 
 
皆様、これからも愛情いっぱいのサッポロビールをよろしくお願い致します!!!!!!!!
 
 
 
そして全国のテレビ局、ラジオ局、新聞、雑誌…媒体社の皆様、
 
 
テレビ出演やイベント出演の際に携わって下さったたくさんの広告代理店の皆様、
 
 
1年間帯同をしながら、どんな時もいつでもずっと近くで支えて下さった広告代理店のスタッフの皆様、
 
 
そして何より
 
 
サッポロビール株式会社の皆様
 
 
本当に本当に本当に、心から
 
 
ありがとうございました!!!!!!!!!!m(__)m
 
 
こんなにもたくさんの方に出逢え
 
 
こんなにもたくさんの愛を感じながら
 
 
こんなにも充実した1年間を過ごすことが出来て
 
 
私は本当に本当に幸せです。
 
 
 
19代目、2010年サッポロビールイメージガールとして活動出来た2010年はこれから先も私の中でずっとずっと特別な1年であり、私の誇りです。
 
 
 
 
 
 
2010年11月19日
 
中村果生莉