中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-100915_093824_ed.jpg


こんにちはラブラブ!


皆さんにお知らせですニコニコドキドキ


明日9月16日(木)~20日(月・祝)の5日間!!

恵比寿ガーデンプレイスの中央に位置する「センター広場」で恵比寿麦酒祭限定のビヤホールが出現しちゃいますアップニコニコグー!!


(住所:東京都渋谷区恵比寿4丁目、東京都目黒区三田1丁目)



「ヱビスビール」をはじめとするヱビスブランドの各種樽生をご用意いたしますラブラブ!ビール


11:30~21:00 

※オーダーストップは20:30

16日のみ17:00開始。




なんとなんとドキドキ


私も出演させていただけることになりましたーにひひ!!!!!!!!


久々に東京でのイベントラブラブ!チョキ


しかし!!ショック!


私が出演するのは初日の16日(木)だけですひらめき電球


因みに私の出番は夕方くらいだよニコニコ音符


皆さんショック!急だけど…

お近くの方もお仕事帰りに是非フラッと、寄ってみてくださいねニコニコビール


そしておいしいビールを飲みながらビール食べながらナイフとフォーク

一緒に盛り上がりましょーアップべーっだ!グー!!



皆さんのパワーわけてくださいにひひキラキラ


では明日、恵比寿でお会いしましょうドキドキドキドキドキドキ



明日のために、今から東京に戻るよん飛行機キラキラ





引き続き、ほし日記もチェックしてねメモ


http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/635702/533441