中村果生莉 オフィシャルブログ(Big Wave)powered by アメーバブログ-090624_1307~0001.jpg
ついに終わってしまいました(;_;)


ドラマの撮影で3ヶ月がこんなに早く感じたのは冗談抜きで魔女裁判が初めてでした。


斗真くんをはじめ、あいさん、ゆり子さん、裁判員の皆さま

本当に本当に良くして下さいました。

冗談言い合っていつも笑ってて

でもカメラがまわればいつも真剣で。


役者としての心得まで

本当にたくさんのことを教わりました。


そして監督、スタッフの皆さま。

セットにロケに毎日毎日大変でも、いつも、どんな時でもリラックスしてお芝居のできる環境を作って下さいました。


この作品に出逢えて本っっ当に良かった。


ウエディングドレスも着られたしDVも受けたし、根暗にもなったし…(笑)
本当にはじめてのことばかりでしたが現場に行くのが楽しかった。

役者として一歩成長できたかな??

それはこれからの私次第ですが、この現場からはたくさんのことを学ばせていただきました。


この場をお借りしまして…

皆さん本当にありがとうございました(^O^)/


P.S

まだまだO.Aは残ってます!!!

最後までお見逃しなくっo(^▽^)o