東京セレソンデラックスの舞台「流れ星」を観てきましたっ(^O^)/


出演☆
宅間孝行さん
うつみ宮土理さん
山田まりやさん他…



「流れ星」すッッッッごく良かったぁ(T_T)


前半は笑い、後半は涙涙涙(><;)

ないたよぉ。皆さん泣いてたよぉ。


東京セレソンデラックスの作品はいつも親子愛や恋愛など…

「愛」が基盤となってお話しがすすみ、最後には必ず心が暖まる。


どの作品も涙なくしては観られない作品で、ドラマ化された「歌姫」も、もともとはこの東京セレソンデラックスの舞台がきっかけとなりドラマ化が決定したと聞きました。

私がこの劇団を知ったのも「歌姫」で

絶対に観たほうがいいよ!って教えていただいて初めて「歌姫」を観た時には衝撃を受けたのを覚えています。

舞台なんだけど、まるで映画を観てるような感覚で

役者の皆さんもナチュラルなのに一言一言がズシンッと心にしっかり響いて

それぞれ存在感があり印象的で本当に本当に素敵でしたo(^-^)o


改めて感じたのは、お芝居ってやっぱり心でするものってこと('-^*)/

こればかりは正解とかハズレとかないと思うけど

今まではどう演じよう?とかどういう言い回ししよう?とか考えてたけど、

そぅ考えてるうちはいいお芝居ってできないのかなぁ?って最近思うようになってきたんだぁ。


舞台に限らず
映像でも

こうして表に出させていただいてる以上、

視聴者の皆さんに感動だったり元気だったり心が暖まるようなものだったり、「何か」を感じていただきたい。

正確には、

感じていただかなきゃいけないと思ってます。


今回、観させていただいて思ったのは役者の皆さんの作品に対する心。

本気でぶつかってるから伝わるんだなぁって。


私も「心」が伝えられる役者になれるように頑張ります!!



東京セレソンデラックス「流れ星」の公演、お時間のある方はぜひっ!

観てみてください(^O^)/

舞台が苦手という方もビックリする位すんなり入っていける作品だと思います!

「愛」を必ず感じられる作品だよ(≧∀≦)