打ち上げにいってきました(^^)/

そして、改めて感じたことがあります。

今回【7人の女弁護士】に参加できて本当に良かった。

歴史あるドラマの中にはプロデューサー、監督、釈さん…皆さんそれぞれの想いがあって。

そんな沢山の想いがこもってる深いドラマに、私の名前を刻ませて頂くことができた。

作品に参加させて頂いたことだけじゃなくて

大先輩方のお話しをお聞きすることも

この打ち上げに参加させて頂いたことも

当たり前のことじゃないんですよね。ホントに。

‘女優になる’


私が夢見て、望んで願って、夢が現実に変わって歩き始めたこの道で今こうして少しずつだけど近づけてる。

近づけば近づく程、成長して自分に自信をつけていかなければきっと意味がないと思う。

でも

間違った自信の付け方だけはしたくない。

今回、共演させて頂いた役者の皆さまは


ホントにお手本にしたい!!と心から思える方たちばかりでした。

演技だけじゃなくてスタッフさんへの気遣い、作品に対する想い、役者としての心構えを含めて。

かっこいい。


とにかく迷惑がかからないようにと、勉強!緊張!で始まった撮影が

最後の方は自分でも驚くくらいにリラックスできたのは

毎回現場で話しかけて下さった釈さんを始め共演者やスタッフ、支えてくださった皆さまのおかげですm(_ _)m

この場をお借りしまして…

本当にありがとうございました!!!