080609_0952~0001.jpg
本日

【7人の女弁護士】

クランクアップしました★

キレイなお花もいただいちゃいました☆彡

矢島里美という子はどういう女の子なのか、それを台詞1つや、短いシーンの中で視聴者に皆さまに伝わるように演じることをまずは課題に置いた。

思っていた以上に難しく、
試行錯誤の繰り返しでした(笑)

頭では分かっていても思い通りに演じられなかったときは悔しかった。。

でも、そんな時はいつも監督やスタッフの皆さま、釈さんや永井さんに助けられて。

演じることの奥深さも

お芝居以外の、役者としての在り方も

大切なことをこの現場でたくさんたくさんお勉強させて頂きました。

本当にあっという間だった。

今は本当にこの一言。


まだまだ足りないと感じるところはたくさんあります。

でも私にとってこの7人の女弁護士の現場と矢島里美という役は


これからの私に必要なものをたくさん残してヒントをくれた作品だと感じています。

だからちゃんと生かせるように

経験を無駄にしないように

ステップアップできるように


これからも前に走り続けていきたいと思います!!!



あ★
因みにO.Aはまだあと2話残ってますので是非ご覧くださいね♪