本日21時~

【7人の女弁護士】

第9話O.Aです(^O^)/

もぅ残すところも数話となりました(。・_・。)

ぜひご覧くださいね♪(*^ ・^)ノ⌒☆



SEIさん☆
初めまして(^O^)/
質問、お答えさせて頂きます♪〃

1)好きなアーティストは誰ですか?

→音楽自体が好きなのでこういうジャンル!とかこの人!っていうこだわりみたいなのは特に無いので愛用iPodにも偏りない感じで入ってます♪(hiphop.R&B、バラ-ド、洋楽、邦楽etc…)

だいたい歌詞に共感して聴くっていうのが多いカナァ(人∀`)♪


2)趣味は何ですか?

→趣味は映画鑑賞です(^O^)/ 勉強も兼ねてって言うのもあるけど元々映画を観ることが好きなんです♪

あとは体を動かすこと☆(gym行ったり♪)

アロマテラピー☆
(体調に合わせて焚くアロマオイルを変えたり♪)

文を書くこと☆
(高校生の時、全校で行われる弁論大会で第1席頂いたことがあります!!笑)

などです(・ω・)/

趣味っていい気分転換にもなるしこの仕事をしていく上でも、どんどん増やしていけたらイイナ-って思ってます(/∀\)☆

そういえば最近全身筋肉痛になりながらも殺陣が楽しくてハマりそう(笑)