こんばんは(・ω・)/

昨日の7人の女弁護士は珍しく私服でしたね(^皿^)/

そしてドラマ見てくださってる方はご存知だと思いますが、7人の女弁護士の撮影のほとんどで私は釈さんと永井さんと一緒にやらせていただいてるんですが

私もこういう役者さんになっていきたいなぁって思う瞬間が多々あるんだよね(o^ω^o)

TVに映ること、演じることだけが役者じゃないってことを再確認させてくれるような、言動が素敵なお二人('-^*)/

何年か先には私もそういう役者さんになってたいですo(^-^)o

あっCanCamのページなんですが!!

本誌には記載されてないのでちょっと分かりづらいかもですがo(><o)

場所は、だいたい真ん中あたりでページ数で言ったら284ページかな(^O^)/

遅くなってゴメンナサイ(。・_・。)ノ。