(・ω・)/

筋肉痛は消え去りました。笑

昨日撮影前の現場で嬉しいことがいくつか重なって♪

その気分のまま撮影に臨めたのがなんか良かった-o(^-^)o

控え室でも実行してみたことがあって自分にあったリラックス法も新発見出来たし♪

色々と収穫の多い日になりましたー♪(*'-^)-☆

やっぱり撮影重ねるにつれて今まで隠れてた部分が徐々に浮き彫りになってくるんだけど。

今はまだ足りないなぁって部分が多かったりもするんだけど
早く、イイ発見ができるようになればいいなぁと思いつつ

それでもやっぱり楽しいネ(人∀`)♪

さて
いよいよ明日は

【7人の女弁護士】

第2話のO.Aです♪

21時~

是非ご覧くださいねー(´∀`)ノ~★