おはよ-サンバクローバー

昨日ディボースショウ観てたら白いポメちゃんが出てきたんだけど
それ!!!!!!

ウチの子なんですドキドキ





…って言っても通じそうな位


ちょ---------!!!!!!

長女ドキドキトゥインクルドキドキ

に激似でわざわざ何回も巻き戻してみちゃったよ。

そのシーンだけは内容すっ飛んでます飛行機

でもやっぱり面白いネラブラブ!コーエン兄弟の作品は。
よしかずサンありがとー音符

今日は【きらきらひかる】を見ます。

これはお友達が教えてくれた作品-べーっだ!監察医のお話だから今の役と一緒なのねン。
ってことでgetだぜッッグッド!

10年前の作品なんだね-。
置いてあるのも当時のままのビデオだったよ!!(笑)

今はもぅDVDが当たり前になったケド、前は借りるとき私もいつもビデオだったんだよね。。。ショック!

何年後かには,DVDも懐かしいと思う時代になるのカナ-にひひ!?