こんばんは(・ω・)

あぁ日付かわっちゃった( ̄∀ ̄;)

すみません(><;)


お知らせです♪+。

実は!

★テレビ朝日系★
4月10日(木)
21時からスタートする
【7人の女弁護士】

にレギュラー出演させて頂くことになりました!!

そして明日(今日か!)
クランクインします(^∀^)♪

黒のシスタ-服を卒業しまして次は、まっしろ白衣なの♪(*^ ・^)ノ⌒☆

釈由美子さん主演で2006年に放送された7人の女弁護士、よく知っていましたが今度はなんと!!出演者の1人としてこの作品に携われるなんて

本当に光栄に思います(T∀T)

私は、監察医である永井大さん演じる北村一平さんの助手、矢島里美として出演します(*^o^*)

矢島里美は、
前回演じさせて頂いた役柄とはまた全然(?)違ったタイプなので、どう演じていこうか今から楽しみです♪(*^ ・^)ノ⌒☆
監督の持つ、矢島里美のイメ-ジからは脱線しない程度に自分なりにも矢島里美を研究して役作りをして演じていきたいと思ってます\(`・∀・)/

がんばります!!!


今回、共演させて頂く役者さんは釈さんや永井さん、また弁護士事務所の皆様も、本当に大先輩!!とも言える豪華キャストの素敵な役者さんたちです。

そんな皆様に囲まれての現場で新しいたくさんのスタッフの皆様と何より今回頂いたこの役で、また何かを感じ、次に繋げられる何かを吸収していきたいです!!!

皆さんにもまた違った中村果生莉をお見せできるように頑張るね(*^ー^)ノ



4月10日(木)21時~

【7人の女弁護士】

テレビ朝日系で始まります。

ぜひご覧下さいね♪