いま

【クロサギ】

観てきました-★


水曜日は

【バンテ-ジポイント】

観てきたし最近映画観る頻度がいつもに増して高い高い。

そぅそぅ、バンテ-ジポイント、スッッゴい迫力でした。

ビックリしすぎて握ってたペットボトル2回も落としちゃったし(/д\)恥


因みにstoryは

大統領襲撃事件の目撃者は8人。食い違う8つの証言。
それでも真実は1つ。


ってやつです。

推理系、サプライズ系、アクション好きにはもってこいのサスペンスアクションだと思います(・ω・)

私の予想は見事に外れましたけどこれから観る予定の方、ぜひとも私の敵をとってきて下さい(´+ー`)ノふふふ


やっぱり映画はモチベ-ションが上がります。

まぁ主には勉強したくて…っていうのもあるけどこの仕事をしてなくても映画鑑賞が趣味だったのは間違いないだろ-と思われます(笑)

そ-だ(゜∀゜)♪
昨日、2作品DVDもレンタルしたから帰ったら鑑賞しよ-っと♪+。

訳あって、このレンタル期間の1週間フル活用して時間みつけて、とにかく!とにかく!!





見るっ(`・ω・´)笑