あろは-(^∀^)/

昨日ね-

【ジャンパ-】

を観に、仕事帰りにフラッと映画館に行きました-ヾ(゜ω゜)♪


公開初日!!

に、観た映画は初かもしれん(・ω・)ノ


日本が…というか、東京がたくさん出てきてウケた♪(*'3^)-☆笑

好きなとき好きな場所に行けるんだよ-♪むふふ

私なら-o(´∀`)o

きっと--

え-と-

………。


ぁれ??
行きたい場所がでてこないや(;´Д`)

因みに、もし★好きな場所にジャンプ出来るとしたら、皆さんはドコにジャンプする-(´_ゝ`)ノ?

でもやっぱり

こういうのって密かな願望というか野望をもちながら、今の生活ってとこがまたいいんだろうね、きっと。笑



あ。



でもドラえもんは欲しいです、ワタクシ。


さてさて!!! 本日は

【1ポンドの福音】

第9話(最終回)

21時~O.A だよ。

皆さん!!見てね(*^ー^)ノ
最終回はね、感動しますよ-(泣)

storyは勿論なんだけど私毎回、もたいさん(院長様)の台詞に感動するんですよ(笑)

最終回も感動です(;ω;)
ところでアンジェラと耕作!!

ど-なるかは見てからのお楽しみ☆〃