本日【1ポンドの福音】第6話 21時~O.Aです(*^_^*)

是非ご覧下さい。

今もまだ撮影は進行中ですがまもなくクランクアップをむかえます(;_;)

クランクアップを目前に控えた今、共演者の皆さんには演技以外の部分でもたくさんの刺激を貰っているなと改めて感じています。

役者として私の何十倍もの経験をして来てるからこそある落ち着きや気配りや余裕や自信。

もたいさんや小林さん、光石さんなどは勿論、同じ年の亀梨くん、私より年下の黒木メイサちゃん、現場最年少の山田くん。

お話をしてると私よりもずっとずっと大人に感じる時があるくらい。


同じ空間で演技をしたり見たりお話したり…
何かをする度に何かに気づかされることばっかりで

クランクインしてからもう現場そのものが勉強です(^^)

それはいまも全く変わりません。

納得のいく終わり方が出来るように私自身、最後までしっかり頑張ろうo(^▽^)o