こんにちはー♪

世間はX'masイブです(-∀-)ノ

が。

私は撮影の休憩中です(*^_^*)

相も変わらず今日も早起きさ(σ・ω・)

早起きは比較的得意です。

早起き果生莉と呼んでくれぃ!

そだ!
皆さんにプチX'masプレゼントよーo(>ω<)o

コメントで何回か詳細についてご質問いただいてたのにお答えできずに…大変お待たせ致しました(*´Д`)=з

いま撮影中の詳細はね★

来年1月土曜日夜9時スタートの

【1ポンドの福音】

にレギュラー出演させて頂くことになりまして現在撮影中です♪

シスターの役だからシスターの衣装きての撮影なの~♪

X'masに教会ってかなりマッチングなかんじでしょ(^^)??

豪華キャストに囲まれての撮影はやっぱり緊張もするけど、それ以上に何かを吸収したい♪


毎回楽しくお仕事してます♪♪

では後半行ってくるねー(*^∀^*)ノ