20071117221138-0001.jpg
今日も果生莉は皆さんに心をひらき、せまりますぞ(^ω^)ノ

こんばんは(・ω・)

更新遅くなっちゃった(。′`)

なんか昨日の{うんちく}が何気に好評だったみたいで嬉しーです。

こうなったら極めるしかないかな、なんて気がしてしました。

パート2、3…と続くように日々小ネタ収集がんばっちゃおぅ( ̄∀ ̄)ノ'

さて今日は!!

歌手であり、大の仲良しでもある知香さんと久々の再会、そしてLIVEに誘われて行ってまいりました(^∀^)
外で撮ったからちょっと暗くてスイマセンm(_ _)m

トモカさんとは会えばいつも話が尽きず。

時間忘れる('')


でも…


そんなの関係ねぇ\(・∀・)/♪


知香さんと出逢って仲良くなって、チョット変われた気がしてます。

壁にぶつかってなかなか思うように前に進めない時、上手くいかないコトがあって落ち込んでる時、今は分からなくてもそれだってイイ経験になってるよって絶対夢を諦めない、メゲない、負けない力強い姿勢にいつでも私は刺激されてきたのです。
どんな時も励まし合って支えあってきた大切な仲間であり親友であり戦友でありお姉さんです。

今日のLIVE全く詳細はしらないでいきましたよ★
どんな方のどんなLIVEなのかサッパリです☆

知ってる情報と言えば集合時間と集合場所……だけだったね(笑)

トモカさん情報は、
「ぜひ果生莉ちゃんにも見てほしい人♪」

たまにはこういうのも面白いよ(^^)
私は何をどこまで感じ取れるのかなーとね。

なんか最近私LIVEに行く機会多いな(★´∀`)ヘヘ

でも、いつもと違った場所っていつもと違ったことも感じられるし楽しいよねー♪

つまり!本日も私はいい刺激を貰ってpowerをchargeしに行ってきたわけです♪

自分自身の充電にもなるからねσ(`∀´)

ともかさんいつもありがとです(TωT)♪

こちらは今日も寒かったよ(。-ω-。)ノ

LIVEの詳細はまたアップしまーす(^_-)☆