エリザベス女王杯、みましたぁ(^∀^)??

ダイワスカーレットV!!

初めからトップバッター☆最後まで1番手を譲らない姿、爽快な走りはカッコよかったなぁo(^▽^)o


出走取消になったウォッカがどの位の力を持ってるのか見たことなくて分からないけど1番人気だっただけに相当の実力を持ってるんだろうな☆

って言っても実は競馬、全く分からないんだけど(p'A`q)。。


でも、長い間たくさんの人に指示され続ける競馬ってどんなものなのかなぁ?って興味はありました。スポーツとして、エンターテイメントとして。

そして今日テレビでやってたから見たらちょっとハマったヾ(゜ω゜)ノ

競馬ってなんだか奥深いんですねぇ。

メインとなるのは他でもない、お馬さんだもんなぁ。
まぁその過程には調教師がいてジョッキーもいるわけだけど。

1人だけでは強くはなれない!!
人間と一緒だね☆

いやぁ(^∀^)それにしてもダイワスカーレット…
ファンになりそうだぁo(′∀`)o〃