左から高木佑真、柳原真緒、南円佳
回る回るよ時代は回る〜♫
若手の台頭が著しくなりました!



ちょっと興味深い記事でした





勝負・元取り・半ダレについて
勝負・・・所持金の4分の1を買う
元取り・・投資金相当の配当を見込んで買う
半ダレ・・投資金半分の配当を見込んで買う


勝負駆けについて
初日惨敗した選手のうち、2日目に好走
できるのは競走得点上位4車までと見ています。



西武園5R    ガールズ一般
珍しく機動型の揃った負け戦に、川田ひなの
早退のため、よりによって7加藤恵の補充参戦
でさらに訳が分からなくなり、西武園の
あっせん担当を恨んでください。こういう時
は競走得点上位2車の頭から全部買います。
2=7-全     勝負
27-13456-全    100円










西武園10R    ガールズ決勝


勢いは1高木真備で、6柳原真緒も遜色なく、
4亀川史華が長期休養明けでお金がほしい
でしょうから、そろそろ決勝でも勝負しに
行っちゃうのでは。3荒牧聖未と5土屋珠里の
宇都宮コンビが追走に専念するのか、何か
仕掛けるのかですが、入着狙いのような気が
します。
1-6-435    勝負
1-4-635            元取り
1-6-72              半ダレ
6-1-435            半ダレ









四日市ナイター6R    ガールズ予選2
1太田美穂が3着以上の勝負駆けで、昨日強く
見えた2吉岡詩織との首位争いに、競走得点
上位の3着で。7中野咲が目標を捕捉した時の
2着を元取り
1=2-764    勝負
12-7-1264         元取り










四日市ナイター7R    ガールズ予選2


1高尾貴美歌が3着以上の勝負駆けとなります
が、頭は3小林莉子か5田中まいで良さそう
ですから7鈴木彩夏の2,3着を加えて。確変が
本物なら、まさかの高尾の頭を元取りで
35-3517-3517    勝負
1-35-357                         元取り