荒牧聖未、お父さんは荒牧友一さんで
栃木の選手は宇都宮市が多いのに
競輪新聞に住所日光市と書いてあった
のを覚えています。


岐阜9R    ガールズ選抜

昨日、あわやと思わせる末脚を見せた1荒牧
聖未が中心です。4太田美穂、2成田可菜絵、
6板根茜弥に、3着で7荒川ひかりを少し
1=426-426    勝負
1=426-7                   少し








岐阜10R    チャレンジ決勝




2菊池岳仁の後ろは競りになり(どちらかが
後ろでいいやと折り合う時があり注意)、
4浅見隼と7渡邉正人の駆け屋同士の
スプリントに、マーク陣があきらめずに
付いて来れるかというレースと見ました。
浅見の2着は人気になりそうで、いつもどおり、「人の行く裏に道あり」を信条とする筆者は
渡邉の2着を勝負します。
2-7-456    勝負
2-4-756            元取り
2-1=3               100円



競輪学校108回生、児玉は3列右から2番目、
細田は2列右から2番目、みんな若いですな


岐阜12R    ガールズ決勝




なんとも悩ましいメンバーとなりました。
人気は1児玉碧衣ですが、3高木真備も絶好調
に仕上がってますし、6鈴木美教も3月の別府
決勝で児玉マークから8分の1車輪、差し切っ
ています。スタートは今日も5梶田舞のイン
コースに入った4小坂知子が獲って、昨日同様
2奥井迪を入れると見ますが、最終ホーム
あたりから児玉がカマシ気味にまくって、
児玉と同期の7細田愛未が自在のコメントで
梶田も同様で、鈴木とともに児玉の後ろを
狙いそうです。児玉は最終バックまでには
奥井をまくり切っていたいでしょう。逃げる
奥井-小坂に児玉マークをあきらめた誰かに
高木あたりがつけて、高木が児玉より先に
出ちゃうか、児玉に誰かがマークをした2車
の後ろから追いかけて、まくり追い込みに
なるのかも、レース展開一つで変わって来る
と思います。ピンピンの法則から、優勝は
児玉か高木で、あとは妄想から考えられる
選手へ
13-136-136    勝負
13-57-13657             元取り