高い化粧水が良いとか、なんとかなんとか配合とかありますけど化粧水塗る意味知ってますか?

美容成分を肌の中にとか思ってます?

ハズレです。

洗顔で起こった摩擦で肌表面に軽い炎症が起きているのを抑えるのが化粧水です。

もっと言えば水道水で冷やしても同じ効果です。

美容成分?肌の中にどれぐらい浸透すると思いますか?ほぼほぼ0ですよ。

皮膚科医が言うんだから。

よくわからない医学的知識0の美容研究家みたいな人と、解剖学から学んで国家資格持って医学を業として行ってる人のどっちの意見を信じますか?

化粧品に金かける前に塗る肌と筋肉を改善したほうが綺麗になれるよ。

美容整形するか美容鍼しか肌の中まで改善できないんだから美容鍼しとけば間違いなく綺麗になるのにね。