すん君とピクニックしてきたよー🩷🩷🩷



おにぎり一個とお味噌汁もって出発🤎



ゆったりしたね💕💕💕





すんすんメガネケース🤎🤎🤎



きゃわいしゅぎる。笑




しばらく雨予報が続くから

午後からはずーーーーっとお外にいた🤤🤍




のんびりすんすん🩷🩷🩷


癒し時間❤️