涙袋のその後...🫶
ナチュラル〜!!!!!
先週、受けましたが、
私が吸収されやすい体質なので
ナチュラルすぎた?!かなと、、、🙏
もう一度先生に相談して
プラスで入れてもらいました!!!!!
なのでレポが間空いてしまってすみません💦
今日の目!!!
少し浮腫と青あざがちょびっと☺️🫶
順調なので
1週間経って落ち着いたらまた経過UPします❤️
✅涙袋は少しだけ多めに入れてもいいかも!
(1週間後10%は溶ける)
(私は更に溶けやすい体質だったので追加しましたが、これもまたやってみたいと分からない⭕️唇は溶けづらいのに涙袋は溶けやすい私⭕️)
✅やはり華やかになる⭕️
(アラフォーだからこそやってよかった。派手な顔にならない)
今後気になるのが、こめかみのヒアルロン酸⭕️
😈😏企んでいます。笑
"なんか違う"
"どこが変わったんだろ?"
みたいな美容背術を
こっそりと着実に進めたいなと思います。笑
ヒアルロン酸は場所によっては
不自然になる気がするので
慎重に‼️
(手軽だからこそ慎重に)
いちいち、わざわざ
2回にわたって涙袋作ったけれど
そのくらい慎重で大満足だし
白井先生本当にありがとうございます😭
私よりも私の顔を大切に丁寧にしてくださって
微調整、細やかさが神がかってる。
さすがPGC🏥👍
本日も楽しい感じで
よろしくお願いいたします❤️❤️❤️


