お素麺なランチ🤍🤍🤍
私の恋愛って本当にコロコロ、コロコロコミックで、、、長らくSNSを見てくださってる方は、
恋多き女のイメージがあると思います。
私も自覚、自負している。笑🤣🤣🤣💕💕💕
(生きてて彼氏がいない時期って、ほぼ無いんじゃないかな???笑🤣🤣🤣)
SNS見るたびに彼氏の顔が違ってたり、、、
今後相手をSNSに載せることは無いな、とも思っています。(だいぶデジタルタトゥー)🤣
私がモテるとかでは無くて、
基本的には誰でも好きになるので、
直ぐに付き合うし、
でも、なんか違うってなってお別れしてきたから、
入り口広いけど、出口も広い恋愛が多かった。
(高身長もいれば、私より低身長の人もいたし、国籍も問わないし、高収入もいれば、お金が全く無い方も居た)
直ぐに好きになる事が悪いとも思ったことは無くて、
どれも本当にホンマに好きだったから、
大切な思い出👏👏👏✨
でも、だからこそ、
今の彼が"合う"ってこういう事なんだ!とも思う👏
番組を見て心配のDMも来ていたので、
今の彼とは別れていないし、
別れることは無いよ!と伝えたくて書いています📝
とはいえ、2年〜な私たちですし、
後は行動で示すというか、
この恋は別です!!!なんて言っても
誰も信じてくれない?!笑
とも思うので、、、(笑)
(毎回、愛してるとSNSにも書きすぎてて、ウソップみたいな私。笑)
怖いこと言うみたいやけど、
私はもし、今の彼(旦那さん)と、
男女関係で無くなって
家族愛になったとしたら、、、
パートナーシップは解消すると思います。
(彼がブログ見てたら、脅してるみたいやなww)
(一生抱けよ‼︎‼︎的な。笑(怖すぎる))😂
もちろん大切な人としては変わらないけれど、
それが私の価値観で、
この先も家に帰ったら"この人がいる"と言う安心感では無く、家庭愛では無く、、
自分の恋心をおばあちゃんになっても
育てたいなって思っています。
いやー、人の価値観って面白いですよね。
自分でも、まさか自分が、
そんな選択をするなんて?!って驚きます。。笑
もちろん人の考えは変わります!!!
が、、、
生まれた時から今日まで変化しなかったことは事実👏👏👏
でもだからこそ、籍を入れなくても、一緒に住まずとも、、ずっと一緒に居ようと想いあえる人に出会ったんだな、とも思う。
コロコロコロコロ楽しい恋をしてきた私に
神様が贈り物をしてくれたんだな、と
本気で思っています✨✨✨
彼とのこの先が楽しみです💕💕💕
もう、コロコロはしないはずです!!!!笑
