コーヒーに生クリームをのせる♡



冷凍生クリームストック作り🤤🤍🤍

(生クリーム作りすぎた時は冷凍してストック◎凍ってもコーヒーにのせたらすぐに溶けて良い感じ♡)



ホイップがどうしても食べたくて、、、

実は今日は夢にもミスドが出てきてw

どうしても生クリームが食べたくて作った🤍



砂糖不使用で植物由来のクリームだから

めっちゃ軽くてヘルシーよりです◎



アガベシロップの甘さ美味しいし

アガベで作る生クリームもぜんぜん美味しい♡

(もはや私はこちらの方が好き)



近くのセブンでミルクフランスを買いまして、、

ディップ◎🤤🤤🤤



大満足です。


36才になっても

こんな食べ方するんやなと思うと

少し面白い😂😂😂🤍



これは子供の頃の夢。


最高のランチでした。笑


大人って楽しい🤍🤍🤍



さて、お仕事しまーす!えいえいおー♡