本日もサウナ🧖‍♀️❤️



今日は偏見は良く無いなと思うことがあって、、

(と言うか私のブログを見られていない事を祈る)笑


(悪口でもなく、とても素敵な出会いでした☺️❤️)


知人から、

最近離婚したての、シングルマザーの子がモデルのお仕事やインフルエンサーのお仕事が無いか探しているとのことで、私に連絡があって、

"是非是非紹介して!"と私。


"お仕事に繋がれば嬉しいな😊"

なんて思いで、打ち合わせに向かったら、、

高級バッグに高級腕時計、

お洋服までブランドもので

思ってた人と違いすぎて、内心めっちゃ笑ってしまった。


いや、もちろんシンママでキラキラな方多いし、

と言うか、どんな状態でも装いは人それぞれ。



余裕のある形で共にお仕事が出来るのも

また嬉しいが、

私は勝手に"何か力になれたら!"と思っていたんだけど、もうすでに力ありそうな方だった。


"働きたい"と"稼ぎたい"はまた違うなぁって

改めて感じた1日でした☺️🤍



誰も何も悪く無い。



私の勝手な1人ツッコミでした。



お金がある無しに関係なく

働きたいと思う心もまた素敵ですよね😊


私もおばあちゃんになっても現役でいたいタイプ♡




また明日です♡